スレッド を アーカイブしました

火曜日 晴れ 32度の予報 今日はリハビリに行く予定で朝風呂に入った軽の仕事の都合で 朝4時45分起床した。 

しばらく デイケアを休んでいて家でも運動しなかったので足腰の 衰えを感じる。

食欲はいつも旺盛のため運動もしないのでデブちゃんになっている。

 

ヒョオク先生からファイルを送ったとのメールが届いた。

しかし いつものメールと違い 返信と赤文字で書いてあった。

そして スレッドをアーカイブしました という文字が出て消えてしまい見られなくなった。

スレッドとか アーカイブとかよくわからん 調べているうちに 時間が経ち パソコンを立ち上げてメールを見た。

パソコンのメールは健在で先生が教科書の 文字が小さいので手打ちして送ってくださったのであった。

ありがたし 。

とりあえず ワードに保存して アーカイブ とあったので そこをクリックしたら消えてしまった。

以前に送っていただいたファイルもアーカイブ というところをクリックしたら消えてしまった。

びっくりだった。

どうやったら取り戻せるだろうかと 検索してもうまくいかない。

時間が過ぎるばかりでお礼の返信もできなかった。

でケアのお迎えの車の中でスマホが わかる人に聞いてみてもだめだった。

デイケアに行って他の人に聞いたり 先生に聞いたりするがやっぱりわからなかった。

帰宅してまたもや パソコンを開いて検索するがややこしいことを書いてあってよくわからん。

それで全てのメールというところをクリックしたらなんとその中にあったのでホッとした。

全てのメールの中には削除したものがいっぱい入っていた。

2通とも取り戻せてよかった。

夜遅かったが 先生にお礼の LINE をした。

 スレッドに アーカイブという言葉に振り回された1日であった。