食器の片付け 終了。

木曜日、今日も晴れ。

食器を片付けているが 捨てるものがいっぱい 足の踏み場もない。

これらの食器はトランクルームに持っていくため とりあえず残して 置くものを新聞で包んでいるがたくさんありすぎて時間がかかる。

今日は 老人ホームの 体操に行く予定でいたが欠席の連絡を入れた。

今日も忙しい。

今日は Kがよく頑張ってくれたおかげで捨てる 食器とトランクルームに 入れる 食器に分けて8回くらいも我が家と往復してとりあえず 取り置きの食器はなくなった。

明後日 捨てる 食器が片付けば少し綺麗になるだろう。

しかし 問題は自分の耳の周り品 夏物はしまったけれど 秋物と冬物と微妙な天候でまだ出せていない。

それから 靴箱の整理が今一歩。

月曜日に Skype の授業とハングル教室の勉強があるが全く手つかずの状態。

何しろ 忙しい。

 

机の処分をしたがPCをおく脇机を机を残しておいた。

その調子を見ようとPCの電源を入れたらヒョオク先生から3通もオーディオファイルが届いていた。

お忙しいのに申し訳なし。

とりあえずダウンロードをした。