キュリ ちゃんと出会った。

月曜日 晴れ。

キュリちゃんとあった。


f:id:taiko-ba-ba:20231122163236j:image自分が食べたもの。

残念ながら サンドイッチのパンは乾燥していて 生クリームは少なかったので美味しくなかった。


f:id:taiko-ba-ba:20231122163325j:image向こう側はキュリちゃん。


f:id:taiko-ba-ba:20231122163409j:imageおかわり自由のもの。


f:id:taiko-ba-ba:20231122163513j:image自分が食べた 鉄板焼き。

キュリはちゃんはずいぶん背が高くなっていたが幼い頃の顔とあまり変わっていなかった。

韓国料理を食べた後 GU と ユニクロに行ったが、彼女が求めるものはなかったのでケーキのお店に行った。

4時半頃娘がまだデパートにいることがわかって合流した。

キュリちゃんを 改札口まで送ってもらって自分は一足早く 帰宅。

足が限界に来ていたのでありがたかった。

6時20分くらいに帰宅したろうか。

有り合わせのものを口に入れて疲れたので寝た。