忙しかった。

火曜日 ゆうべ 早く寝たので1時半に目が覚めて途中 水分を1 L くらいがぶ飲みしたのでトイレに度々起きて3時半くらいまで眠れなかった。

6時半起床。

10時半予約の耳ツボに行って帰宅したら 倉庫の 中のものを整理した。

業者さんが倉庫ごと持って行ってくれるのである。

45 L のゴミ袋がすごいたくさん出てきた。


f:id:taiko-ba-ba:20231122154542j:imagekが 倉庫のものを仕分けしているところ。

2時の和光市駅の待ち合わせ時間になんとか間に合って良かった。

新座の 住宅展示場に行って 今回お世話になる 工務店さんの説明を受けた。

紫外線の入らない 窓ガラスや 全室冷暖房の

説明や間取りについて 希望などを出した。

帰宅したら6時半 近かったかな。

簡単に食事して疲れて寝てしまった。