電気ガス水道が使えるようになったマンション。

日曜日、 晴れ。

今日は9時にエアコンの取り外しと取り付け。

電気とガス 水道 開通。

ただし ガスは1時から3時の間に立ち合い しなければならない。

10時に駅前の整骨院 予約。

治療の後 マンションに行って運んでおいた荷物を片付ける。

朝9時に来た電気屋さんがマンションに取り外したエアコン1台 取り付けに来てくれた。

残りのエアコン4台は廃棄してもらった。

そうこうしているうちに1時 近くなって ガス屋さんが少し早いんだけどと言って訪問してくれたので助かった。

帰りに電気屋さんに送金しようとしたが 振り込めなかった。

原因は日曜日だから だった。

ハハハ。

不用品の土鍋や 大理石、 蛍光灯など ご自由にお持ちくださいとkが書いておいたら結構 持って行ってくれたので良かった。

不用品回収業者に出すものが少なくなって助かる。

食料品 ダンボールに2 箱詰めた。

今日 39穀米を炊いたので 明日は 炊飯器を箱詰めする。

流しの下からすき焼き用の鍋や ステンレスの立派な油 こし器が出てきた。

もったいないが捨てることにした。

明日もまた 台所用品の片付けだ。