引っ越し準備で今日も忙しい。

月曜日、 晴れ。 成人の日。

駅前の整骨院 12時30分 予約。

3時から5時の間に冷蔵庫が届くのでマンションで待たなければならない。

さあ今日も 箱詰めを頑張ろう。

天気予報によると10日は 曇りのち雨だそうだ。

引っ越しは8時からだから雨が降らないうちに終わるかな。

マンションに来て以前 運んで置いたシンガポールのクッキーを食べて 栄養ドリンク飲んでエアコンつけて ロッキングチェアでゆっくりしている。

何もしなくて良い一人っていいもんだなあ。

3時過ぎて冷蔵庫が運び込まれてきた。

kが粘着テープを 剥がして使えるようにしてくれた。

事前に運んでおいたシンガポールのニッシンのカップラーメンやクッキーを二人で食べた。

エアコン もつけて暖かく過ごすことができた。

帰宅して疲れたので2時間ほど寝て夜は2時近くまで片付けをした。