自分の部屋 8割方 片付いた。

日曜日、晴れ。

ようやく机周りがちょっとだけ片づきPCを開けることができた。

マウスが雲隠れのためちょっと不便。

でも少しずつ慣れなきゃなあ。

狭いのでロッキングチェアを使っているが低いので座布団を重ね置きする。

しかしロッキングチェアなので揺れて不安定。

Kに足置き台を作ってもらおうかな。

朝4時から起きているがもう7時40分過ぎた。

今日は駅前整骨院に10時予約である。

午後 娘夫婦が応援に来てくれて トランクルームに運んでくれたり 自分の部屋の片付けを手伝ってくれた。

タンスの上のプリンターも正常の位置に戻り ミシンや 裁縫箱 も 箱から出た。

おりんは 経机の引き出しの中から出てきた。

パソコン机の椅子は ロッキングチェアにはやっぱり無理があるので 普通の椅子に戻したら 快適であった。

しかしまだ マウスが出てこない。

明日は今年初めてのハングルの勉強会だ。

全く勉強ができていないが 天気が良くて皆さんにお会いできるので頑張って行くことにしよう。

もう10時過ぎた。

今日は早く寝る 予定。