鍼治療を始めた。今日も 足の踏み場なし。

金曜日、 晴れ。

10時半予約の耳つぼ に行き11時 半 予約の整骨院に行く。

少し早めに着いたがやってくれたので12時過ぎに帰宅できた。

腰の筋肉が相当 硬いらしい。

手技では半分しか届かないというので1年契約で鍼治療もやることにした。

新居に移るまでに 元気になっていたいならものだ。

昔は痛みにすぐ効くというイメージだが 今は予防の意味も含めているそうだ。

帰り道 スイスイ 歩けると思ったが もったりして足がなかなか出なかった。

まあ そのうち効いてくるんだろうな。

とにかく自分は病気の総合商社である。

ハハハ。

久しぶりにマンションのお風呂に入った。

食べるスペースもなく 足の踏み場もない。

ピンクの舞 扇、大事に来るんで持ってきたが それも捨てなきゃならない。

とにかく6畳一間で荷物に押しつぶされなくて 人間らしく暮らしたいものである。