一体どうすりゃいいんだ〜。

木曜日、晴れ。

16日の 不用品処分後 またもや 荷物が増えて 足の踏み場なし。

今日は朝からドジしまくり。

今日の 耳つぼ は10時30分なのに10時と勘違いをしてお風呂に入って慌てて出かけてしまった。

ありがたいことに受け入れてくださっていつものように測定をした。

なんと 初めは 90歳 だった体内年齢が76歳になっていたのにはビックリ。

11時30分 予約の駅前の整骨院は早いので 図書館で少し暇つぶしをした。

ファミマの前を通ったので振り込みをしようと思ったらなんと用紙をもつのを忘れていた。

帰宅したら1時。

チョコレート、ナッツ、パン、 ご飯、 ひじき ちりめんのふりかけ など手当たり次第 暴食。

まともなのは 朝作った豆腐となめこ、ねぎの味噌汁だけ。

kの 部屋にあった圧縮した布団袋が自分の部屋に来ているので 足の踏み場がなく 洗濯物も干せない。

とにかく物が多すぎる。

食器もトランクルームに運んであるというのに、たくさんありすぎて全部出すことはできない。

お仏壇の食器類がまだ出てこない。

一体、いつになったら片付くことやら。