処分するものばかり。

金曜日、 晴れ。

マンションに持ち込んだ荷物が収まりきれない。

またもや 今日も捨てるはめになった。

瀬戸物も処分することにしよう。

今日ようやく川越の佐藤さんに電話ができた。

足の踏み場のないところにいながらも少しだけ 精神的ゆとりができたようだ。

徳島の みっちゃんにも電話をしたが 残念ながら留守のようだった。

彼女から年賀状を頂きながら返信も できないでいる。

逗子 にいる 帆波さん、青梅のさっちゃんや正恵ちゃん、 手紙 書かなきゃなあ。

でも 机の上も下も部屋中 足の踏みがないほどだからまだまだ先になることだろうな。

「 足の踏み場がない」ということ毎日実感している。