ノートパソコン、 捨てることができた。

日曜日 晴れ 最高気温9°cとか11度とか。

寒いので 朝晩 エアコンを入れる。

電気代がもったいないから ガスストーブをつけたいが 今は 6畳間が足の踏み場もないほど 散らかっていて ストーブを出すことができない。

なぜ毎日 足の踏み場がないほど 散らかっているかという理由は新しく選別するものを出すからである。

今日は 夫の衣装ケースを出した。

愛着のある背広 1着だけ残して 衣類の回収所に持っていくようにした。

ほとんどクリーニング屋さん から戻ってきたもので綺麗である。

そんな衣類を 東南アジアの困っている方に送るんだそうだ。

そういうことがわかっていれば自分の衣類も捨てるんじゃなかったな。

しかし 今日はようやくは ノートブックのパソコンを2台とあ 名前 忘れた 小さいパソコンの名前何だったろうな思い出したら後で訂正しておこう それも2つ 捨てることができた。

そこに行くまでに2停留所くらい歩かねばならないから 衣類はもう疲れて後日だ。

2時半に家を出たというのに帰宅して 買い物してきたものを片付けたらもう6時だった。

歩行計は電池 をくうので アンインストールしたので何歩歩いたかは分からないが 多分8000歩は歩いて だろな。