三拍子で歩く練習。ピーマン丸カジリ。

水曜日、 晴れ。 天気予報に反して雨は降らなかった。

kは2泊3日で日光に行くため 4時起きというので自分は3時45分に起きた。

昨夜の残り物の他に新しく 塩鮭を焼いたら、よく食べてくれたので良かった。

10時予約の牛込神楽坂のリハビリ 教室に行きその帰り 駅前の整骨院で治療を受けて帰宅。

いつものように 汗だくの衣類の着替えをしてアイスを食べて食事を2、3人分いつものように大食いした。

睡眠不足なので寝る予定だったが カード会社や 引っ越しセンターに電話する。

カード会社は有効期限が過ぎているので新しくするには 手数料として 1,100円かかるという。

案内を出したと言うが郵便物の転送手続きもしてあるのに届いていないし、 カード会社にも返却されていないと言う。

お金を払わなくてはならないと思っても、そんなのおかしいじゃないかと言ったら手数料なしでやってくれることになった。

引っ越し用のダンボールは10月18日の午前中に届くように電話。

またシルバーカーの 荷物 袋のゴムが伸びきって中のものが溢れるような感じなので交換してもらえるように電話した。

リハビリ 教室では歩く練習をしたが、左足が特に弱いのでフラフラして歩くのが大変だった。

杖、 かかと、つま先、 杖、 かかと、つま先の順番に 123 と 号令をかけてくれて先生が自分の 腰を持ってくれていたがやっぱり難しかった。

帰宅して リトミックの三拍子のように座って練習してみて 少し上手になった。

リハビリ教室の先生から新鮮な ピーマンを頂いた。

何もつけずに赤と緑のピーマン 1個ずつ 丸かじり した。

美味しかった。