韓国に行く。

火曜日 、晴れ。

今朝は アイロン かけができて良かった。

お風呂に入って デイケアに行くこともできた。


f:id:taiko-ba-ba:20230509202300j:image井内 宅から頂いた 夏みかん 美味しかった。

夜 ようやく プサン南浦和に電話ができた。

先生は姪御さんと夕食を食べ終わったところだったことのこと。

お元気そうで良かった。

すぐにも韓国に来るようにとおっしゃるが それは無理。

しかし今年の秋には韓国に行こうという気持ちになった。

一人じゃ無理だと言うと 娘と一緒に来ればいいじゃないと言われる。

今日のリハビリで先生に 「いつになったら 杖なしで歩けるんでしょうね 」と尋ねると「目標を持つことは、いいことだから頑張りましょう」とおっしゃった。

なるほど、 そうだな。