今日も寒い雨ふり。

今朝も体重59.9キロ。しかし体脂肪は29.3%で30%を切った。
以前は24%位だったから、まだまだ目標は遠い。54キロがベスト体重なんだけどな。
やはり食べすぎている。人並みに食べれば体重は落ちることだろう。


夜はマヨネーズとヨーグルトを混ぜてかぼちゃサラダを作った。
メインのおかずは刺身だからちょっと合わないけど、口に入ればいいやって感じ。

JAYAの韓国語教室は来週は連休のためお休み。その後の4週はお休みにした。
1か月単位で予定の休みを入れれば、再度入会金は不要とのことだった。
右ひざの後、左も手術になるのかどうかは未定。


有楽町の相田みつお美術館に行く予定でいたが、お腹がすいて元気なし。
ヤマダ電機で買い物して地下鉄で帰宅。食事して昼寝する。
今日は9時からフジテレビで市原悦子意地悪ばあさんを見る予定。