スカイプの先生と再会。

大変だ〜!全く勉強が出来ていない。これから1時間やることにする。
しかし歯磨きもしてないし、いろいろなことで時間とられるだろうな?
さっさと支度、頑張れ〜!


今日は5時10分ヒョンデデパート正門で待ち合わせなので4時までトトロで宿題をやって帰宅する。
トトロはバス停から近いので何よりである。
ハングルパークでお会いして以来の再会で嬉しかった。
下宿の見学に来て頂いたが、お構いするもの何もなし。
申し訳なし。何分にもカップはマイカップ一個だけしかない。
そんなわけでお茶も入れられないわけである。ハハハ。
薫ッシもスカイプを始められたとのこと。嬉しい。
もう9時を過ぎたが、お腹がいっぱいで動くのもおっくうだ。
先生も辛いのがお好きらしい。
店員さんが辛いけど大丈夫かと心配そうに聞いたが、ケンチャナ、ケンチャナ大丈夫だ。
お腹いっぱい頂いた。
またもや、食べ始めてから食べ物の写真を撮っていないことに気づく。
慌ててシャッターを切るが、料理はかなり減っていた。ハハハ。
先生が面白いことをおっしゃった。
「シンチョンはネクヨギダ」「シンチョンは私の縄張り」だって。
負けた〜。ハハハ。


スカイプのチェヒョオク先生。


ヒョオク先生が日本語を習っていらっしゃる先生の著書を頂いた。


ヒョオク先生と。現代百貨店の10階でご馳走になった。