今日は節分豆まきせず。各種鬼仲良く同居。

高速バスの予約をしようとしたが、何回やっても、どうもうまくいかない。
よく見たらInternet explorerの動作環境が5.0以上でないと駄目らしい。
このパソコン駄目なのかなあ。いやそんなはずはない。バージョンアップしてあるし、AdobeReader9 も最新の筈。
あっ、そうだ。
2階のデスクトップがバージョンアップしていなかったのかな?
散歩がてらシルバーパスで新宿まで行って見ようか。今日も天気よし。


新宿行きのバスの時間を調べてBBクリーム塗っていざ出発と言う時にKが食事に来たので、用意をしてやり、再度出かけようとした時いや待てよ、IDの問い合わせをしていたのでその返事を開いてみたら届いていたので再度予約画面に入る。
なんと自分がIDを間違えて入力していたのであった。
お陰で予約ができたので新宿行きは中止。
次の問題は、USBにWEB乗車票をコピーしてデスクトップから印刷しようとすると、なぜか駄目。
ノートPCには確かにコピーが出来ているのにデスクトップではそれが反映しない。
コピーしようとしても出来なくて何回やってもダメ。
もう知らん! 現在3時40分。
200円安い乗車券の予約に振り回された1日になってしまった。ハハハ。