腰がぎっくり腰気味。要注意。

昨夜、薫ッシからメールが届いていた。良かった。
結ちゃんが「フンブとノルブ」を勉強していると言う。
自分も頑張らなきゃなと刺激を受ける。
子どもの吸収力は凄いから、そのうちはるか先に行ってしまうんだろうな。
12時半就寝。4時20分起床。食事。
Kの今日のお弁当はサンドウィッチ。
夕べのうちにパン1斤分にバター(と言っても我が家はマーガリンだが)を塗っておいたので時間がかからずに作ることが出来た。
今日もまた昼寝が2回必要のようだ。


体がなまってもう少しで3回昼寝をするところだった。
宿題に少し手をつける。
何のテーマも疑問点も持たずにただ時間が流れるままに過ごしているので、宿題もままならない。
頭の中はその日が感謝で暮れることだけ、他に何も考える余地なし。
Dr.Airesの店長をしている弥生ッシが来日しているので会えればと思ったが、残念ながら明日は娘が来ることになっている。
自分も毎日のように予定が入っている。
鈴木ッシのお嬢さんが韓国語を勉強していると言う。
28日の日曜日は空いているのでそこに予定を入れた。スカイプの授業を勧めたいと思っている。
韓国語愛好者が増えることが嬉しい。