健忘症?認知症?

PCが以前のような画面に戻らず使いにくい。
時間があるとき電話して教わろうと思っているが、時間がかかることを思うと二の足を踏む。
昨夜も結局12時過ぎ就寝、5時50分起床。
今日の予定は日本武道館に行って巣鴨に行って和光市に行く予定。
銀ぎらの太陽が出ている。いかにも暑そうでる。


8時45分に出かけようとしたのに、なんと今日持って行く書類が見当たらない。
確か昨夜確認したのを覚えているのに…。
いくら探しても見つからない。それで武道館に行くのはあきらめる。
従って、巣鴨も取りやめ。
和光市の娘の家には2時半に着いた。
合鍵で家の中に入ったが、だれもいないので落ち着かない。
外に出ている洗濯物を取り込んでたたんでおいてやろうかと思ったが、朝から腰が不調で眠いので、娘たちの帰宅を待たずに帰ってきた。
そして、机の上に置いてあったノートを取り上げたら、なんと今日持っていくはずだった書類が出てきた。
まさかノートの下に置いてあったとは…。
もう一つ忘れものをしていた。バックの中に財布が入っていなかったのである。
買い物をしようとして財布を忘れたことに気がついた。
なんてまあ…。