今日も楽しかった。

夕べ、遅くから始まった韓国語の基礎の勉強が面白くてなんと2時まで勉強していた。
10時まで寝る予定でいたが、8時に目が覚めたので起きる。
しかし、ご飯を食べに行くことも貰いに行くこともしないで、PCをやっている。
ヤフーにメールが届いているようだが、何故か接続中のままで動かない。
hotmailやブログは大丈夫なのに…。
今日はペキョンヒ先生と12時にトトロのエレベーター前で会う予定。


 エクスチェンジのペキョンヒ先生と。いつも笑ってばかりで楽しかった。今日も二人で薬と杖を忘れてその都度取りにレストランの戻った。ハハハ。


 ホンデ16階からの風景。漢江が見える。


 最初はちょっと控えめ。


 お代わり。



 オミジャ茶とシケ。



 最後はコーヒーとケーキとフルーツ。相変わらずよく食べるなあ。



 ホンデ16階のトイレの中の貼り紙。「あなたが私を大切に扱えば 私の見たことは秘密にして差し上げます。便器 拝。 P.S ちり紙はごみ箱に〜」と書いてある。韓国はトイレットペーパーは便器に流してはいけないのである。何ともユニークだ。ハハハ。



 チャンドックン(昌徳宮)。



 乗馬体験の子どもたちが戻ってきた。



乗馬体験の子どもたち。
チャンドックンの前で勢ぞろい。



 ユニ先生が教えて下さった韓定食のお店。チャンドックンの塀沿いに歩くとある。17日の2時に予約した。3時から5時までは休憩時間とのこと。どうりでお店の中は暗かった。


夜、ユキちゃんとお母さんと3人でスカイプで話す。しかし声は聞こえるが顔が見えない。後でシンガポールスカイプした時聞いてみたらチャットと同じだから顔は見えないんだそうだ。故障でないことが分かり安心した。