フェイスブック。

1時15分就寝、7時半起床。
天気良し。
朝食後ドンちゃんは図書館に行き、自分は久しぶりに掃除機をかけてTVを見てちょっとだけ紀行文の勉強をする。
一語一語単語がわからず電子辞書が大活躍だが、わずか4行の文章を理解するのに時間がかかった。
12時過ぎ、ドンちゃんは友達に会うために有楽町に出かけ、1時過ぎてKが遅い朝食に来る。
今日、自分の布団は、押し入れにしまうのが面倒なので敷きっぱなし。
これから万年床になりそうだ。ハハハ。
洗濯を干したら、ちょっと横になることにしよう。


夜は,野菜のてんぷらとチキンカツ、変な献立だな。
しかし、ドンちゃんは何でもおいしいと食べてくれるので嬉しい。

最初、景山さんからもらったフェイスブックから次々と友達が増える。
しかし、どうやって扱えばいいのかわからず。
またもや、どうしてもお話したいことがあるからメールをほしいとの文面もある。
話したけりゃ、自分から書けばいいのに、なんだか怪しい。
嬉しいことにクゼヒ先生から自分あての文面もあった。
今日はもう遅いので、明日メールを出すことにしよう。
イデの新しい教科書に執筆者の一人にクゼヒ先生が載っているので嬉しい思いをしている。
来年が楽しみだなあ。
いや、今年の9月にお会いできるかな?
これ以上、ボケなきゃいいんだけどな。ハハハ。