生後15日目。

 生後15日目の理翔君。
 今日はベッドでの写真をとりました。


さあ、いよいよ今日からまた理翔君の沐浴に行く。
家から大井町の家まで1時間20分かかる。
今日の行きの電車の中はクゼヒ先生に出そうとする韓国語の手紙の下書き。
結局完成しなかったが…。
4日目に見る理翔君。顔が引き締まってりりしくなっている感じであった。
幾子さんがブログで理翔君の成長を見てくれていて嬉しい。
郷里で、メールできる人は幾子さんだけだからである。

今日は第3月曜日で図書館は休館日。
ドンちゃんを一人残していくのは心配だったが、4時半過ぎに帰宅した時、彼女は昼ご飯を食べようとしていたところだった。
勉強に夢中になっていて、食事をするのを忘れてしまったとのこと。
図書館では声を出せないが、我が家の2階の机のある部屋は勉強するのに良かったようだ。
羨ましいなあ。
食事を忘れるほど、勉強できて…。
自分ならTVを見たり冷蔵庫を開けたり、注意散漫もいい所だ。ハハハ。