N先生の喜寿の祝い。パリの朝市にて。

紀行文を1ページ書き写していたら、結局寝るのが1時過ぎた。
今日、お会いするN先生やお姉さんのことを考えていたら久しぶりに寝付かれなかった。
6時起床。NHKのニュースで渋谷は雪が降っていると言っていたので外を見ると何と雪だった。
8時半現在、小雨にかわっているが外は寒そうだ。


お昼前、リハビリに行って帰りにスーパーで買い物して帰宅。
久しぶりにお菓子をたっぷり食べて、昼寝から起きたら4時に近かった。
ヤバイ!
今日はリトミックのN先生の喜寿の祝いである。
ラビで買い物して東武の15階にあるフランス料理店に行く。
幹事の方々がよく準備してくれてあって、とても良い会で会った。
また、そこの店は接客態度やサービスもよくて再度利用したいと思うほどであった。
自分は写真をとりたいのだが、個人情報もあるのでカメラを持って行かなかったが、お店で集合写真をとってくれたので、良い記念になった。ありがたし。
9時10分帰宅。
明日はKの仕事が入っていないのでゆっくり出来そうだ。
天気が良ければお客布団を片付けて掃除をしよう。
勉強もしなきゃな。