眼科に行く。

12時半就寝、6時半起床。
Kは、急遽仕事は入ったと言って朝ご飯を食べに来た。
今日は鎌倉に行くそうだ。
日中の最高気温25度とか。
紫外線に備えてサングラスをかけて行くつもりだ。


8時18分のバスは12分も遅れてきたが、病院には9時半前についた。
帰り道、今度入院予定のホテルを見に行って来た。
帝国ホテルの斜め前の東宝シアタークリエビルにあるレム日比谷ホテルと言うところで日比谷シャンテの隣の角のビルだった。
宝塚の俳優を待っている人たちが50人ほどいた。
その前をスターが二人手を振りながら通り過ぎて行った。
名前は知らないが、やはり洗練されている歩き方や顔の表情だった。
日比谷シャンテの前は工事中。
中本氏の息子さんが勤めていた醍醐の前も通った。
お昼食べようかと思ったが、もういらっしゃらないと思うと、そのまま通り過ぎた。
帰りは有楽町線で池袋で下車して久しぶりにフランスパン、その他を買って副都心線で帰宅した。


目は両目とも角膜に傷がたくさんついているとのこと。
4回の目薬が6回になる。
次回の手術用の目薬も貰った。
ホテルどうしますかと聞かれたので安いホテルお願いしますと言った。
ツインで15500円シングル10000円とのこと。
多分それぞれ1万円位、安いようだ。
朝食は1000円。しかし、もったいないのでつけないことにした。
コンビニで買ってきてもらおう。ホテル代が安くなってありがたい。


3種類のパンをたらふく食べて、寝て起きたら8時40分。
Kが帰っているようなので電話をしたら、まだ1時間ほど仕事をしてから食事にするという。
シュークリームを買ってきたので、届けると言う。
早速シュークリームを食べて、これから夕食の準備をする予定。
今日はなんだか疲れた。
久しぶりにドリンクを飲もう。


杏酒を飲んで昼寝したので、たっぷり寝たようだった。
お陰で10時5分から12時20分まで韓国ドラマが2本見られた。
台所の片づけは終わっていないが、明日やることにしよう。
今日は食べすぎた。今日もが正しいかな? ハハハ。