34度の日。

昨夜、「花より男子」を見ていたが眠くて眠くて最後まで見ないで11時には寝る。
5時まで6時間一度もトイレに起きずに寝られた。
窓は開け放して寝るので暑くて眠れないということはない。
涼しい内に外掃除を済ます。
梅ちゃん先生」のあと、昨日見られなかった「ぽっき姉さん」の最終回の再放送を見た。
あと少ししたら10時5分からの「あなただけ」を見て11時15分になれば400円の食事サロンに行き、帰り道お墓と郵便局による予定。
夕方涼しくなったら霞が関に行ってこようかと思う。
今日も猛暑で東京は34度。
熱中症に注意である。
写真、カメラから直接操作するようだ。
ケーブルを接続したが、転送だの何だの出るのでちょっとおっかない。
あとでKに教わろう。
のーとPCがない時は操作していたのに、すっかり忘れている。


お墓のあと買い物したら郵便局は忘れた。
暑いので再度出かける元気なし。
結局埼玉にも行かれなかった。