ユヒョンスクさんと仙遊島公園に行く。今日も睡魔と頭痛あり。

12時半就寝、7時起床。
昨日と同じ5時に目覚めたが再眠することができた。
昨日は睡眠不足の上、SASの症状が出てアキコッシやユジさんに会っていると辛かったので努めて寝ることにした。
今朝は小雨が降っていて涼しい。
土曜日にアキコッシとトモヨッシと水原にある民俗村に行くことにしていたが、歩行速度やトイレ回数で迷惑をかけるかと気がついて行かないことにした。
行きたい気持ちはあるのに、団体行動にはちょっと無理があることに気がついた。
今日はPC修理の人が来た後、유형숙さんと再会予定である。
相変わらずお忙しそうである。


PCの人から10時過ぎに電話があり、なんとまあ、雨が降っているので来ないとのこと。
へー、そんなのってあり?
でもまあ、そんなお国柄なんだろうか。
PCが直ったら今日は木曜日だからシンガポールとの定期スカイプができると楽しみにしていたのにーーーー。
メールもしたかったのにーーーー。
でも良いこともあった。
今朝、民俗村行きを止めたので土曜日の修理可能になり、3階の男性も一緒に直してくれることになった。


ヒョンスクさんに早速電話してシンチョンの7番出口で12時に待ち合わせることにした。
楽しみだな。