ユジさんに再会。睡魔と頭痛に襲われる。

シンガポールのMさま。
今日のメール見ました。
毎日、家族と幸せに暮らしている様子、楽しみに読んでいます。
返信ができないのでとりあえずこのブログにメールを見ていることを書いておきます。
メールありがとう。毎日夫婦で一緒に会社通勤ができていいね。
良かったね。




12時半就寝、5時起床。
目薬の最終回をつける時間がなくなってしまったが、ケンチャナ、ケンチャナ。
結局つけずに寝てしまった。
今朝は曇りで最高気温25度とか。明日っから雨のようだ。
今日はアキコッシと10時40分に下宿を出る予定。
食後とうもろこしを1本半食べた。(写真なし)
今日スタバでユジさんに会った帰りに農協でとうもろこしの種を見てこようと思っていたが、ちょうどオーナーがいらしたので尋ねてみたらチョンノ5ガに種苗店がたくさんあるそうだ。
行って見るのが楽しみだな。


 夕食と殆ど同じの朝食。

 シンチョンのスターバックスでユジさんと再会。

 アキコッシと3人で。

 夕食。

 味はわからんがメロンが安かった。(5980
ウォン、パンは4000ウォン)
  
 無料でいただいた海苔巻きと1000ウォンのお餅。


  テカテカのごま油がついていなくておいしかった。明日のお昼に食べようと思っていたのに結局全部食べてしまった。ご馳走様でした。