シンガポールに書類を送る。

メドゥプをやっていて、就寝1時半。7時半起床。
朝、寒いが晴れている。
昨日の洗濯物を干す。これからNHKの朝ドラがはじまる。
終わったらまたもや区役所に行って、書類が整ったら郵便局の本局からEMSを出して、お墓によって帰宅予定。


区役所と郵便局によって、これにてひとまず頼まれ物の件は終了。
郵便局の本局で3種類のEMS用のパックをもらった。
窓口の人の対応やサービスが良くて、また利用したいと思う気持ちが強くわき、気持ちが良かった。
朝、食事をしないで出かけたので、疲れた。
11時半に帰宅してお昼をドカ食いして、これから昼寝予定。
今日は久しぶりに勉強のアンチョコを持って行った。
帰り道に取り出そうとしたら、ない。
明らかにポケットから落としたようだ。
帰りは空腹で疲れたのでお墓に寄らずに帰宅。
2時45分からのドラマを見た後、整形に行ってお墓に寄る予定。
今日は秋空で気持ちがいい。
朝寒くて鼻水タラタラだったが風邪薬を飲んだら良くなった。
念のためお昼も飲んでおこう。