足の異常。

11時40分就寝、6時30分目覚ましで起床。
今日は勝田台でお昼を食べてみたいので、8時40分に家を出る予定。
天気よし。
昨日もらった耳鼻科の飲み薬と吸入がよく効いて鼻水が止まった。
良かった。
さっさとお医者に行っとけばしんどい思いをしなくても良かったのにな。


ユニ先生の最終講座の後、一緒に食事をすることになっているが、場所など未定。
とりあえず自分が出来る範囲でと思い、いつもより1時間早く8時40分に家を出た。
ユニ先生がお好きな酢豚がある勝田台の駅に近い中華屋さんに11時開店に間に合うように行って食べた。
ここの酢豚は美味しかった。餃子は自分が作った物のほうがおいしい。
1週間前に予約すればよいとのことだったが、駐車場がないのでボツになる。
Nさんがネットで探してくれたお豆腐屋さんが駐車場もあり良さそうとのこと。
水谷先生は何でもお好きで、ユニ先生もお豆腐は大丈夫とのことだった。
Nさんから連絡が来る予定だが、多分決まりだろうな。
何でも積極的なNさんにはお世話になりっぱなしである。
ありがたし。


今日の体の不可思議。
歩くと左足第2,3指に痛み。
しばらくすると右足、第3,4指に痛みが出る。
その後右足第5指だけに痛みが走る。
地下鉄の座席に座っている時、右足、第4,5指が痛かった。
ペンを持った時、右手首が痛かった。


帰りのスクールバスには2時45分発に乗ったが、眼鏡にUVカットのレンズをお願いするのを忘れたことを思い出す。
本八幡からそのまま終点の新宿まで行き山手線に乗り換え池袋で下車。
最近、東口にある西武デパートのほうに行くことが多いので、1,000円分サービスしていた西武のカードを作る。
自分の持っているカードは全部VISAだが、西武はJCBがついていたので良かった。
韓国ではJCBカードでサービスが受けられるからである。
パンを買って帰りたかったが今日のお昼は1,300円も使ったので我慢する。
6時10分帰宅。
足に力が入らなくて歩行速度が極端に遅くて疲れた。
7時半には寝ようとしたのに、なぜかだらだら起きていてまたもや深夜になってしまった。


 昨日の我が家前の道路工事。来週舗装をするそうだ。

 マンホールの取り替え。

 今日のお昼。勝田台で酢豚800円。

 餃子500円。