久しぶりにリトミックに行った。

12時半就寝、7時40分起床。
この年寄り、ちょっとおかしいことに気がつく。
普通の年寄りは早寝早起きで、途中で目が覚めると以後眠れないらしい。
早起きしたいのに目が覚めない。
今日も天気よし。
12時に家を出て、リトミックに行く予定。
今までイユニ先生の講座と重なっていたのでリトミックは欠席続きだった。


LaLaTVで「セレブの誕生」と言うのを見ながらアイロン掛けしていたら出かけるのが30分遅れになってしまったが、ちょうどノンちゃんたちと出会ったので良かった。


帰りの食事はお断りして、バスは発車したばかりだったので電車で帰宅したら6時40分だった。
右手がたびたび顔をしかめたくなるほど痛くなるので心配をかけたくなかったので帰宅した。
N先生に雪だるまの動画を見せてあげようとカメラを持って行ったが、この次にお見せすることにした。


遅くにKが森恵さんのコンサートから帰宅したので、リトミックで頂いてきた干し芋と3種類のパン半分ずつと餃子を焼いて食べさせる。
明日の仕事が早いが、牛乳を飲んで、におい消しも飲むそうだ。
やはり我が家の餃子は市販の物より美味しい。