ズボラな日。録音したもの、全部消えてしまった。

11時半就寝、6時40分起床。
今朝は曇っていて涼しい。


浅草の花やしき、今日が最終日だがついに行かずに昼寝して起きたら5時20分。
食べてばかりでどうも調子が悪い。
6時過ぎてようやく動く気になり、勉強しようと図書館に行こうとしたが、それではますます運動不足。
車椅子のTさん宅に行くことにして、食べごろのヤマモモを木からもいで洗って塩を振って準備した。
帰りに環七にあるOKストアに行って買物。
帰宅したら8時過ぎていて、Kもいないので買ってきたタコを丸かじり。
まったくもう〜。
きゅうりとわかめと一緒に和(あ)えようと思っていたのに…。
今日は何もする気なし。
お盆が近付いているので、かろうじてお盆用に部屋を片付ける。
明日は約束がある日なので今日みたいなグータラはできないな。
午前は赤塚の健康福祉センターの「シニアの筋力アップ教室」に参加し、その足で東上線で娘の家に留守番に行く予定。


スカイプの先生が吹きこんで下さったもの、全部消えてしまった。
ざんね〜ん。
Kがくれたボイスレコーダー、故障か?