朝食は自室で。

ッスギの宿題だけ終わらせて10時半には寝ることにした。
そんな訳で4時半起床。
これから予習をしなければならない。
クラスメイトは昨日2人休んでいたが、今日は大丈夫かな。


7時になってようやく予習が終わった。
洗濯機を回している。今日も朝の食事は食堂では食べない。
時間的に食べられないので、部屋でバナナ、キュウイ、柿、煎餅、紅茶などあるもので済ます。
牛乳が欲しいが帰りが遅いし疲れていて買えていない。
30分通学に歩くし、ダイエットになるかな。
若い人が体調を崩す中、年寄りが元気でいられるのはありがたいことだ。
お昼は学食で済ますので半額程で食べられるので、味はともかく節約になる。
夜は下宿の食事でバランス良く食べられるのでありがたい。
昨日は鶏、おとといはサバの煮つけでいずれもおいしかった。
部屋に上がらないでそのまま食事をしたので久しぶりに下宿の夕食の写真を撮った。
後日アップすることにする。
来週の24,25日は試験なので気が焦(あせ)る。
と言うのも、宿題と予習だけで手いっぱいで、いまだにノートの整理が出来ていないからである。


 キmチカrクkス2,200ウォン。