試験を前にやる気が出ず。

2時10分就寝、7時起床。
ノートの整理をしているのにあと3つの文法を残して寝ることにした。
時間と集中力の限界でもあった。
勉強に集中できる時は、勉強することに喜びを感じて楽しい。
明日と明後日が試験だ。
あと少し頑張れるといいな。
Mが金曜日までドバイに出張とのこと。
彼も健康に気をつけて頑張っているようだ。
自分も頑張ろう。


自習して3時半まで勉強して帰ってくる。
露店のおばちゃんが今日もミカンをおまけしてくれた。
これからシャワーして、夕食まで遅い昼寝だ。


と、書いたがなぜか眠れず…。
8時過ぎても勉強する気にならず、とりあえず2時まで寝ることにしたが、11時に目が覚めて、コーヒーを入れるがやっぱり、あと3時間寝ることにする。
試験が明日と言うのに、やる気せず。