TVばかり見ていた。

12時20分就寝、6時起床。
なんだか面白い夢を見ていたが、目覚ましの音で遮(さえぎ)られ何も覚えていない。
夢って面白いなあ。
夢を楽しんでいる最中だったのに、目が覚めたらまるっきり覚えていないんだから…。
Kは朝から夜までぶっ続けの仕事だ。
8時朝食予定で、久しぶりに日本の朝食らしい食卓が整えられた。
ただし、お茶は出がらしの紅茶。
昨夜、茶葉を入れすぎたので勿体(もったい)ないから朝も飲んだ。
こういう所がズボラなんだなあ。
本来なら緑茶を入れるべきなんだけどな。
ハハハ。
梅干しが小皿に入れっぱなしでラップをかけてあったが干からびかけていたので、これまた勿体ないから紅茶に入れてみた。
梅干しも食べられて、結構(けっこう)美味(おい)しかった。
こんな拘(こだわり)の無さで、今日も1日が過ぎて行くんだろうな。
今日から2月。
体重は60.7㎏、体脂肪29.4%。
体脂肪を減らすというお茶はもう嫌になって、昨日から飲むのをやめた。
運動もしないから飲んでも無駄のようだ。
今日は土曜日だから、午前中整形のリハビリに行って、お墓に回って図書館にも行って
勉強モードにしなきゃな。
今週土曜日はユニ先生の講座がある。


3時から5時まで昼寝。
その後「家政婦のミタ」の一挙放送を見ている。
最終回は午前1時半に終了予定。
あ〜あ、勉強は全くせず。