今日も南浦和へ行く。

10時半就寝、6時起床。
昨夜 遅く降り出した雨がまだ残っているが今日は曇りのち雨のようだ。
最高気温は13度。2月下旬から3月上旬の気温だそうだ。
昨日食べ過ぎたため、体重は後戻り。
またもやひらがな変換が出来ないのでとりあえずローマ字入力しておいた。


8時53分のバスで赤羽へ行き電車で南浦和へいく。
今日もお昼をたくさんいただいて、お菓子もたくさんいただいて6時40分帰宅した。
ノンちゃんがスマホでいろいろ調べてくれたので、これから自分も調べてみよう。


将門せんべいが固いというので注文した。
1箱1,080円で値段としては手ごろだが送料だの代引き手数料だので2箱で3千円を超えた。
しかし賞味期限だのお味見だのでまずは食べて見なきゃな。
よかったら銀行振り込みで注文しよう。 
上板の安藤のせんべいも散歩がてら久しぶりに味見のため買いに行ってみよう。
乾燥そら豆は自分の田舎のものと色が違うので取り寄せはやめる。
もうひとつ色が同じのものは、完熟していないようで実がやせていたのでやめる。
まあ、いろいろ探しているうちが花だ。
田舎に行ったとき探してみるのを楽しみにしていよう。


ワラビ粉でワラビ餅を手作りするのは、止めた。
ワラビ粉がなんと100g2,000円もするからだ。
貧乏バーちゃんは買えない。ハハハ。