誤配された物、届いた。

1:00就寝、4:50起床。
今日も昼寝することだろう。


と書いたが、TVを見続けてまだ起きている。
10:30からの痩身教室に行って、帰宅したら1時過ぎていただろうか。
今日は12:00から「ホジュン宮廷医官への道」が6:00まである。
すでに始まっていたが、録画してあるものを見ながら、広告は飛ばしたので6時前に終わった。


お昼は色々なものを入れてお好み焼きを作り、お腹いっぱい食べたので夜はひかえねばならない。


佐川急便から電話がかかってくるが、どこに配達したのかわからないという。
住所も名前も違って、配達しておいて、なんてことなんだろうな。
ヒントになることを教えてあげた。


午後7:40誤配されていたものを持って来てくれた。
開封されていなくてそのままだった。
良かったな。
佐川急便さんもホッとしたことだろうな。