今日の歩数7264歩。

12:50就寝、5:50起床。
天気良し。
少々眠い。
くしゃみ鼻水多し。


朝40分ほど仮眠して地下鉄で痩身教室に行く。
バスで行けばいいが時間がちょっと足りない。
帰りはちょっと疲れたのでやはり地下鉄で帰宅。
そんな訳で今日の歩数は少ない。
今日からビックカメラのカレンダーがもらえるので、貰って来た。
今年はカレンダー専用の袋でなくて傘袋が用意してあった。
いい考えだなあ。
アレルギー性鼻炎の噴霧する薬をマツキヨで買ってきた。
少し楽になった。
ホジュン宮廷医官への道」を5:45まで5話分見る。
あと4話だけになった。


ありがたい事に再配達なしで大きな荷物の宅配便を3件分、受け取ることが出来て良かった。


夜9時過ぎて駅前に買い物に行ったが、近いので歩数は上がらない。
やはり池袋に行くときはバスに乗るのが健康的だ。
明日の体重増えているかなあ。
今朝、沢山食べて歩かないで痩身教室に行ったので、体重は増えていて赤ペンで記入する羽目になった。