一人だと寂しいなあ。

寝た時間と起きた時間忘れた。
ありゃあ。
ゆっくり思い出すことにしよう。
このところ、薬を飲んだか飲まなかったのかも考えたり、二重に飲んだりすることもあり、要注意だ。
ボケ街道、驀進中(ばくしんちゅう)か。ハハハ。
笑っていられるっちゅうってことは軽度だと判断しているんだよな。ハハハ。


先生方は9:06の池袋発湘南新宿ラインの乗るため出発された。
昨日、自分が調べた時刻表は土、日の物で駅で大分待たれたそうだ。
申し訳なし。
今日はバッチリだ。
東戸塚と大船で一緒に行く人と合流して箱根に行き、会社の保養所に泊まられるとのこと。
天気が良くて何よりである。


整形で骨密度の検査をしようと出かけたが、残念ながらプリンターが故障しているとのこと。
そんな訳で検査は2月に延期になった。
その足で地下鉄に一駅乗って骨盤調整に行く。
左足の付け根が今一つ、動きが悪いので帰りも地下鉄で帰宅した。
KBSの「一途なタンポポちゃん」を韓国で放送中の昨日の109回まで6話分見たら、もう8時近い。
120話で完結するらしいからあと2週間で終わりなんだな。
韓国語で「일편단심 민들레(一片の赤誠ミンドゥルレ)」と書いてある。

左目が痛いので鏡を見たら白い脂肪の塊(かたまり)が見えたので自分で取り除(のぞ)く。
その後目やにが出たりして、少々見にくい。


ようやくひき肉が悪くならないうちにいろいろな野菜を一杯入れてハンバーグにしたが、食べてくれる人がいないので寂しい感じがする。
昨日とうって変わって静かである。