リトミック月例会に行く。

12:00就寝、4:40起床。
天気良し。
白髪染めして朝風呂に入る。
整形外科でレントゲンとって、膝の注射もした。
まだ骨はくっついていなかった。
また来週土曜日レントゲンとる予定。
整形は9時からだが、自分が行った8:45はすでに10人も待っていた。


寝不足で眠くて仕方がないので20分だけ寝て、リトミックの月例会に行く。
やはり眠くて、5時過ぎに帰ることにして帰宅したら、6:10だった。
コケシのストラップを持って行ったら、喜んで貰ってもらえてよかった。
惠美ちゃんから頂いたトマト美味しかった。
トウモロコシも頂いたので明日ポップコーンを作ることにしよう。
トマトが美味しいので半分の2個をKに残しておいた。
N先生には直接会わないで帰宅したがノンちゃんに言付けをお願いした。
みんな今頃食事をしているだろうな。
暗くなると足に自信がないうえ、眠いので明るいうちに会場を後にしたが3月は最後まで残っていられるといいな。