我が家の木たち。

12:30就寝、6:40起床。
どうも疲れる。
たびたび眠気が襲(おそ)い、その都度(つど)寝ているというのになぜか眠くて疲れる。
そして何かをやるという気力なし。
60の坂、70の坂を越(こ)えるのは難しいと聞いていたが、今まで平坦(へいたん)な道だった。
自分にとって75の坂を越えるのが難しいようだ。


杏の花は殆ど散ってしまった。

 その次は花海棠(はなかいどう)の出番である。

 地味(じみ)なヤマモモの花も見える。

 今年もヤマモモの実をつけてくれるだろう。

 狭(せま)い場所にいつもきれいな花を咲かせてくれてありがとう。


右足第4指、嫌にズキズキ痛む。そして脹れている。
すっかり良いと思ってたんだけどな。
まあ、無理しないでおこう。