PC不具合解消。

11:30就寝、4:40起床。
今日は雨で涼しい。
Kがこちらの家に三脚を置いてあったので忘れ物かと思って追いかけた、留守電したりで、すでに一仕事した感あり。
しかし、不要のものだったとあとから電話が来た。
ヤレヤレ。
今日はDellからPC修理に来てくれる予定だ。
まずは8〜9:00の間に修理用パーツが届き、その後修理の人が来るという前回と同じ手順である。


今日の人は若い人だった。よくやってくれて説明も丁寧にしてくれて納得。
PC内部の音は換気扇が回っているからとのこと。
以前はそんなことなかったのにWindows10にしてから音がするようになったのだ。
カメラのSDカードは確認漏れだった。
めったにないことらしい。
やはりマザーボードを取り換えてカードを差し込んだらカチッと音がして良くなった。
ヤレヤレ。