中国語講座、銀座のヤマハ、桃届く。

10:30就寝、4:30起床。
空はどんより曇っている。
Kは一泊の仕事に出かけた。


いろいろなお菓子の食べ過ぎ。
ついに58Kgにもなってしまった。
こりゃまずいなあ。


11時開店の銀座のヤマハに行こうと思っていたがまずは電話を待つことにする。
昨日は5時過ぎての数の決定だったので本社は業務終了だから電話が来なかったことと思う。


ハモニカ必要な数だけメーカーにあると連絡を受ける。
中国語の帰りに三田線で日比谷に行き銀座7丁目にあるヤマハ楽器に行って支払う。
教育用のハモニカヤマハで作らなくなったがトンボなら同じくらいの値段であるとのことなのでちょっと安心になった。
なぜ作らないのかと尋ねたら、日本ではハモニカの授業がなくなったからとのこと。
銀座は中国の人たちが大勢だった。
あまりの多さにびっくりする。
帰宅したら7時。
桃が届いていたので再配達を受ける。

 1個380gもあった。
娘に連絡して半分だけど、取りに来てもらうことにした。