韓国語の作文、無理だ〜。

12:20就寝、6:00起床。
今日は雨の予報だったが午前中曇りだ。
良かったな。


昨日いろいろ食べ過ぎてようやく700g減っていた体重が元に戻る。
やっぱりお菓子と過食は厳禁だ。
でも、厳しいんだよなあ。

kが家を8:30に出る予定だったので整形には10:30に家を出た。
帰宅したのは3時だった。
食べてTV見て昼寝するのはいつもの通り。
韓国語の作文を書こうとしてとにかく時間がかかる。
この4行タブレットから打っている。
左手が滑って誤打が多い。


TOPKの出題済みの「自分が考える幸福について」の400〜600字の作文、取り掛かり始めたが思うようにいかない。
25分以内に書かねばならないのに、模範作文を写すだけで40分もかかり途中嫌になったのと腕が痛くなったのとで2回も休憩した。
やっぱり文字を書くのは無理だなあ。


朴先生からまたもや海苔が届いた。
食べきれないんだけどなあ。
でも、ご厚意ありがたし。