ようやく普通に過ごせた。

今朝は35.9度。
食事前に自主練ができた。
8:15に朝ドラが終わると日光浴にお隣りさんが来るのでそれまで残りの自主練をやろう。
500グラムのダンベルは持ちやすい。
早く普通の筋力がつくといいなあ。
どうやって寝ればふとんがずり落ちないかいろいろ工夫してもずりおちる。
どうってないことだが腕も足も痛むので持ち上げるのに時間がかかる上に痛いので大変なのである。
今朝、夜勤の看護婦さんにビニール紐を貰ってベッドに布団の隅を縛り付けてみた。
今夜、トイレにおきるときが楽しみだな。
ささやかな楽しみ。フフフ


午前午後とも有意義なリハビリだった。
体が軽くなり自転車漕ぎも途中で嫌になることなく500メートルが漕げた。
帰宅してん安全に過ごすため風呂場やトイレ、ベッド、外出時の注意など気を配って下さっている。
ありがたし。
明日の午後予算1000円以内で買い物に行き、20日の11時から調理訓練をすることになった。
課題は豚肉の生姜焼き。
しかし、他家の生姜焼きは垂れがついていておいしそうだ。
我が家はいとも簡単、垂れ無しだからまずいと思われるだろうな。
ハハハ。
今更レシピ通りにしたくもなし。