リハビリきつかったー。

体調良し。
5時に目が覚め自主練も出来た。
朴先生に電話が通じて良かった。
昨日はトンギュちゃんの結婚式が6月に決まり、両家の顔合わせがあったそうだ。
トンギュちゃんの結婚式、ぜひ行きたいものである。

先生の胸を足の裏や踵でおもいっきり蹴る力が自分でも強くなってきたことを感じる。
回数を数える時も体の中から声を出してまるで患者のふんばりと同じようである。
だいぶ力がついてきて頑張っていたら手応えのある疲れが出て午後のリハビリに行くときは足を引きずるほどだった。
午後も終わったあと自転車漕ぎ20分の課題をこなした。
少々くたびれたが、サプリのお陰で体は大丈夫である。
ありがたし。