デイケア、朴先生退院、歯医者、野菜届く。

朝8:50お迎えの連絡が入る。
朴先生に電話してみたら昨日病院のベッドと同じものを借りることにして運び、今日退院されるとのこと。
病院にいても点滴するだけで特に何もすることはないとのこと。
胸の骨が折れていても日にち薬なんだろうな。
8:50迎えのはずが5分早くチャイムが鳴る。
道路が空いていて信号待ちは1回だけだったので、早く着いたそうだ。
あわてて鍵をかけて出て、またもや杖を忘れたので、デイケアの所で借りることにした。
帰宅してたっぷりの昼食後昼寝50分。
3時予約の歯医者に行く。
多分次回で終わるだろうから年内1回でもスカイプの授業を受けられるかな。
四国からミカンと野菜が届く。
買い物に行こうとしていた矢先だったので重複せずに済んだ。
新鮮な野菜をいつもありがたし。