今年最後の歯医者通い。

水曜日。

夕べ10時に寝たというのに今日も朝ドラが始まる15分前に起床。

夜中にトイレに起きたときブログやメールを見る。

尚子ッシが咳喘息とのこと、大変だろうな。

早く回復されることを祈る。

TV見ていてもう10時過ぎた。

部屋がまたもや散らかってしまった。

お仏壇の掃除や部屋の掃除をしなきゃな。

暖かいのは今日まで明日から寒波到来とのこと。

 

3時予約の歯医者さんに行く。

次回は来年だ。

自分の歯の痛みをとるのはとても難しいそうで先生も苦労されているようだ。

とても人柄のいい先生なので時間がかかっても信頼している。

帰りにスーパーに寄って買物。

三浦大根が1本800円。

うわ~、高!もちろん買わない。

帰宅してあとはTVばかり。

今は小学生の縄跳びの全日本選手権をやっている。