ヒョオク先生から本とマスクを頂く。

土曜日。

4:20起床。

9:10予約の敬愛病院にいく。

今日は雪の予報、しかし雪らしいものがちらつくだけで合羽(かっぱ)も殆ど濡(ぬ)れなかった。

薬貰って帰宅したら11時。

そして12時過ぎには止んでいた。(たまに降っていたようで路面が濡れていたが)

文枝ちゃんから同窓会出席の便りが届く。

敦ちゃんにも厚ちゃんトミちゃんにも会えるといいな。

智ちゃんやアイちゃんにはやよいちゃんが連絡してくれているだろうな。

 

夜7時にソウルから宅配便が届く。

ヒョオク先生が翻訳した「過労死ゼロの社会を」という本が2冊と次回スカイプで勉強する本、それに暖かそうなマスクが入っていた。

ありがたし。

頑張って勉強しなきゃな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190209201502j:plain

韓国で出版された「過労死ゼロの社会を」

f:id:taiko-ba-ba:20190209201819j:plain

今度勉強する本。

f:id:taiko-ba-ba:20190209202015j:plain

韓国のマスク。

夜になって鼻水が垂れるようになったので早速マスクを使う。

鼻の部分に突起があるので装着感が良い。