スカイプ授業とデイケアと#メドゥプ。

火曜日。

夕べ早くから8時まで10時間半もたっぷり眠れた。

今日のスカイプの授業では来年夏のショートクルーズを諦(あきら)めた話をした。

言葉がなかなか出てこないが楽しかった。

 

デイケアから帰宅後仕事が休みのKにスーパー2軒の買い物を頼み、駅前でおすしを買ってきてもらって夕飯にした。

明朝、早起きが予定されているが、結局終身は12時過ぎになってしまった。

韓国語の勉強をしようと思っていたのにクッカメドゥプが気になり確実に出来るまでやっていたからだ。

出来ると思っているのに何故か紐のかけ方がシッカリしていなくてどこかで狂ってしまうのできれいな仕上がりにならなかった。

でも、もう大丈夫。

あとは引き締めが残っているが、これは歯医者さんの待ち時間の時間つぶしだ。

ヤレヤレだ。