ハングルクラブ、PCの初期化?

金曜日。

目覚ましで4:20起床。

梅干しと鰹節のお握り作る。

今日は朝から曇りで涼しい。

7:40からKBSの朝ドラを見てその後録画でNHKの朝ドラを見ながら朝のメール待ちだ。

都営バスと国際興業バスの時刻表も調べた。

もう9時になる。

f:id:taiko-ba-ba:20190913092451j:plain

ブレイズドビーフ、 マッシュルーム 、温野菜 、オレンジジュース。

 11:40に家を出て11:58のバスに乗るといっても10分遅れでバスが来た。

常盤台の集会所で久しぶりにみんなと会う。

一昨日ヴォルブドール旅行から帰国した天野ッシから自家菜園のオクラと青じそを頂く。

先生からはキムチ海苔とわさび海苔を頂いた。

旅行に行かれていいなあ。

自分はバスの乗り降りがヤットコサ。

でもまあいいか、ひとりで外出できるんだもんな。

4時に帰宅してそうめん茹でて青じそを薬味にする。

TV見ながらアイロンがけもする。

明日も朝が早い。

 

NECに電話する。

6:30~7:35まで1時間以上電話していた。

今回対応してくれたカワイ氏はとても親切で物腰が柔らかだった。

PCが不良品じゃないかと言ってみたが、違った方法でカメラが使えるようにするとおっしゃって何回か試したが結局カメラマークに斜線が入ったままで直らなかった。

それで初期化するようになった。

JCOMさんに頼まなきゃならないようだ。