歩行器とPCの有償修理。

水曜日。

曇り。

最高気温20℃とか、寒い。

PC夕べは随分悩まされたが、今日は大丈夫な感じだ。

良かった。

今日9:30に歩行器が届く予定だ。

楽しみだな。

 

重量3,8kgの歩行器が届いた。

早速使って見るが慣れないのでおぼつかない。

そのうち使いこなせるようになるだろう。

 

6時から9時の配達指定している新しいPGがまだ届かない。

ようやく連絡があったが、まだやっていないそうだ。

有償修理になると言う。

そんなバカな~。

症状はデータの不具合だそうだ。

「再セットアップメディアの作成をする」ことと言われた。

買って間もないのにOSの再インストールをするのに17050円かかるそうだ。

JCOMなら無料なのにと思うが、またデータの不具合が出たとき自分は解らないので、悔しいけどNECの有償修理に応じることにした。

せっかく安く買ってもそのメリットはなかった。

バッカみたいだ。

 

夕方娘が来て、コンソメスープの粉末を貰った。

賞味期限が近いのでバカスカ食べることにしよう。

 

更新しようとしたら接続がリセットされました」と出る。

さっきはメールが送信できたんだけどな。

やっぱり、おかしい。